気になる!

こんばんはー
疲れたぁ〜(≧Д≦)
今日もTV一台ご成約いただきました


2週間の研修を終えて明日から本勤務店でのお仕事でございます。
せっかく慣れたと思ったら移動って、、、(==;
まぁ、この短期間で新たな一歩をもう一度経験できるなんて
素敵なことですよね



旅、またまた知らぬ間に終わってしまいました。
未だいまいち良く分からない私w
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪


で、気になる!事なんですが…
「シフォンケーキ」であります!
私、シナモンが苦手なのですが、「シフォンケーキ」とは、てっきりシナモンが入ったケーキのことかと思っておりました(;=Д=
でも、調べてみたら全然違って吃驚!!
ベーキングパウダー(膨張剤)を入れないで作るスポンジケーキの事だそうですね。。。あってる?

で、帰り道にスーパーによって探してみたのですが、見つからない!

見つからないとなると無性に食べたくなってしまう!!

明日、勤務の後、もう一回チャレンジです!


そうそう、明日から、自転車通勤。
研修店より1時間ほどゆっくり寝られるのは幸せ♪