キャスト選考

  • 小川賢勝 公式ブログ/キャスト選考 画像1
おはようございます。
パッとしないお天気ですねぇ。

今日は私用でちょっとはやめのお出掛け。

戒めの時は続いております(^_^;)


午後一に基礎練をやったあと今日は場所を移動して、台本稽古。

キャスト決めは何時も悩みます。
本番までのキャストのモチベーションも考えつつ、糊代を如何に引き延ばせるか。

今回の面々は経験豊富な子が多いので、当たった役でモチベーションが落ちることはないと思うが、全員が楽しめる舞台にしたい。
役者が本気で楽しんでこそ、観客も楽しめる私は思う。



何時ものスウィーツ市場で、新しくなったヨネザワ製菓の『なめらかクリームシュー』を発見!
もちろん、即購入(笑)

…クリームがなめらかになった?

クリーム柔らかいと、垂れちゃうんですよね〜。

しかし、甘んじない姿勢に感服致します!



※ハナスナは駄菓子屋さんで売ってるようですよ。