寝落ち(笑)

ぃや〜っ
気持ちの良い天気でしたねぇ♪

エコポイントの政策見直しの影響で、この連休はデジタル家電役者は大忙しでした。
と、言ってもまだまだ研修中の身の上の私(笑)
この繁忙期に主力メンバーを欠かす訳にはいかないので、わたくしが隣の店舗までお使いに出ることになりました。

隣の店舗と言っても、車で往復一時間ちょっと距離。
久々のドライブです


秋の晴天が気持ち良く、素敵な気分転換の時間になりました。


つつがなく仕事を終え、帰宅して、テレビ見ながらのんびり食事して、GREEやってたら、寝落ちして(笑)

気が付いたらこんな時間!?


明日休みなのでゆっくり一杯やりたい所だけど、しばらくは我慢我慢(笑)


他の楽しみを見い出しますかね。

台本読みましょ♪