リズム

  • 小川賢勝 公式ブログ/リズム 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/リズム 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/リズム 画像3
こんばんは〜。
禁酒二日目で体重増加中の賢勝です(笑)
晩酌やめると、何故か体重が増加するのですよね(^_^;)

ちなみに写真は6日のはしご酒のですよ。


今日は早番だったので、20時前には帰宅して、今のんびりしてます。

実は、もう眠いのですが、今寝ると、また変な時間に起きてしまうので、現在我慢中

今考えると、人生の半分以上は夕方以降のお仕事ばかりしてきた私。

未だに晩酌以外で時間を埋める術を見い出せていない(笑)


しかし、はしご酒の戒めがまだ身体に刻まれているので、今日は晩酌抜きなのです。


ちなみに皆さんは、この寝るまでの時間、何に有効活用されているのでしょうか?