快晴♪

こんにちはー
気持ちのいい天気ですね♪


今日はお休みなのに、ちょっと早く目が覚めた。
洗濯して、勉強して、昼寝して(笑)

シャワー浴びて、梨食べてw


夕方からは久々の地元飲み♪
前回オープン満席だったホルモン屋さん。
今回はぬかりなく予約を入れたので、今から舌鼓が打ってますw


「あぶさん」も勿論美味しいのですよ!
しかし、私の冒険心がくすぐるのですよw
ちなみに、プロフの写真「あぶさん」は江古田店では無いです。
チェーン店だったんですね。知らなかった。
今度江古田行ったとき行ってみようかな♪


今回の職場はスーツなのでw
ちょっと時間あるし、ワイシャツでも買いに行こうかな。