質疑応答

こんにちはー!
今日から新しい月の始まりですね。
パッとしない天気だなーと思っていましたが
陽がちょっと出てきました♪

今月から、ちょっとした試みを行ってみようと思います。
いつも皆様にはコメントを頂いているのに、返答もせず申し訳ないと一方通行なこの形にフラストレーションを覚えていたのですが、気が向いたときだけに※返しするのも、他の方には失礼かと考え、かと言って全ての方に返答するのも今は良いとしても、今後を考えると負担が大きいかと…

そこで、月頭の1日だけ質疑に対し応答しようと思います。
(他の方がやっていたので、ちょっと試しですw)
基本、私はコメントは削除しませんがGREE検閲がありますので、それに引っかかると削除されてしまうようです。
なので、引っかかったときは別の形態で質問してみて下さいw

初の試みなのでどうなるか分かりませんが、今回は一人2問までの質問とさせていただき、今日の23時59分までの受付とさせていただきます。
一応、どんな質問でも答えます!(ハッキリじゃないかも知れないけどw)


それでは、今日バイト初日です。
気合い入れて、楽しんできます♪