パインシュークリーム!?

  • 小川賢勝 公式ブログ/パインシュークリーム!? 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/パインシュークリーム!? 画像2
東京はいい天気です

おはようございます


今日は今月最後のイベントです。
代々木公園でお笑いダンス(笑)
その後、阿佐ヶ谷に移動して観劇。
その後、半年前の約束がやっと実現して、飲み♪


観劇9本、ライブ1本、ダンス2本、結婚式に勝浦合宿。
それに、新しいバイトの研修…
イベント三昧の月でした。


今朝起きたら、体重がほぼ正常値に戻っていました。
なぜに?
コーヒーの飲み過ぎ?(笑)
もしそうだとしても、コーヒーダイエットは二度としません(笑)


まぁ、何はともあれ正常値に戻ったので、久々のスウィーツタイム♪

今日は『パインシュークリーム』!?と思ったら、『パイシュー』でした。
通りでシュークリームの底が四角い訳です。

パイはあまり好まないのですが、これはパイ生地とシュー生地がコラボした珍品。
パイ生地の特有の固さでちょっと食べにくいけど、なかなか美味しいシュークリームでした♪


充電も完了したし、ダンス楽しんできます!