おめでとう!

  • 小川賢勝 公式ブログ/おめでとう! 画像1
こんばんは。
最後のバイトを終え、先ほど帰宅致しました。


今日は、何時もより仕事を早く上がり、お世話になった皆様にご挨拶。
私が勤めていたビルには、同じ系列店が7店舗も入って居て、いつも客引きで凌ぎを削って居ました。


『明日待ってるよ。』


これが懇情の別れでは有りませんが、嬉しい一言です。


店長と言っても、私よりかなり若く、人を纏めることは不慣れなのは見て取れました
『他人は鏡。』と言おうと思ったのですが『ありがとうございました。』の他は言葉が出てこず、止めました。



今日はちょっと奮発して『フレシネ コルドン ネグロ』(スパークリングワイン)



今日までの自分にお疲れ様。
明日からの自分に幸あれ



明日は、レッスンなので深酒は禁物ですが…お許しをm(_ _)m