始まりと終わりの日

  • 小川賢勝 公式ブログ/始まりと終わりの日 画像1
アニマックスで『けいおん』が最終回やってる。
四人の卒業式。

何だか、自分とダブって泣けてくる(ToT)



最近ね。口の中を良く噛むのですよ(>_<)
大丈夫だと思ってるけど、深層心理では、不安がってるのかな?


あれ?『けいおん』来週もあるみたい。番外編(笑)


実は、今日、1日延ばしてくれと言われました。
でも、お断りしました。

だって、無職の一週間、予定ビッチリなのですよ!
仕事してた時より忙しいかも(笑)



今日の晩酌は、アサヒから新発売の『くつろぎ仕込』リキュール発泡酒なのに、なかなか美味しいです♪

それと、もうひとつ。
サントリーこだわり果実園シリーズの限定品、栃木県横山果実園の『秋梨』
…肴を厳選する必要があるかと(笑)
梨感は絶品ですよ!


最後ではじまりの日を、もうちょっとダラダラして、噛み締めます。