お出掛け♪

  • 小川賢勝 公式ブログ/お出掛け♪ 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/お出掛け♪ 画像2
しまら〜の私は、しまむらにでも買い物に行こうかと思ったのですが、しばらくご無沙汰だった膝と肩のリハビリに行くことにしました。


肩はスノボでワンメの練習中に脱臼しかけて、腕が90度以上あがらない状態が半年程続いて、膝は有楽町の街を全力疾走した付けが、階段の登り下りも出来ぬほど負担を強いて…
まぁ、どちらもほぼ完治状態なのですが、ときどき先生に見てもらってる訳です。


『まぁ、こんなもんでしょ。』

って、事でリハビリは終了し、帰宅途中にいつもと違うスーパーでお買い物♪


今日の晩酌はイタリア産『ヴァアッジョイン イタリア サンジョヴェーゼ』(赤ワイン)
赤ワインの渋みが苦手な方には飲みやすいかも。


肴は、リハビリ先の待合室で読んだ、エリンギと豚肉炒めをアレンジ?して、豚肉と白舞茸の炒めもの♪


それと、以前からずっと気になっていた、不二家ネクターのお酒。
サッポロと不二家が提携した逸品。
飲みやす過ぎるので、飲み過ぎ注意です(笑)


今日はちょっと早めの晩酌楽しんでます♪