あと2回

こんにちは。
今日も暑いですねぇ。

熱中症には普段から気を付けて居るので、いつもドリンクがぶ飲みですが(笑)
最近、飲む量が減ったので、やはり季節は秋へと移行しているのだと微妙な季節感を堪能しています(笑)


今日もスウィーツで充電ですが、この日常も残すところ後2回と思うと、ちょっと寂しい感じもします。

店舗の壁をぶち抜いて、倉庫までの抜け道つくったり、看板作成したのも今となっては良い想い出です。


『葛藤の無い日常に、生きている価値があるのだろうか?』

確かこんな内容を心理学の本で読んだのを思いだしました。


日常は日々、葛藤を克服しようとする繰返し。


今日も楽しんで生きます♪