…これなに?

  • 小川賢勝 公式ブログ/…これなに? 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/…これなに? 画像2
私は田舎育ちなので、人混みが未だに苦手です。

なので、生活拠点は人混みから一寸外れた地域。
川が流れてたり、畑があったり、落ち着きます。

そんな環境なので、時々見知らぬ住人が遊びに来ます。

今日も出掛けに扉の横に…あんた誰?(笑)


と、複雑な心境で駅に着くと…新商品ですか!

バカンスで体重増量してしまったので、スウィートはしばらく控えようと思ったのに

デザートランドM3の手巻きココアロール食してしまいました(≧Д≦)

もちもち食感に程よい甘さ。美味しい♪

デザートランドM3は外れが少ない。
バカンス中にデザートランド以外の2つ入りプリン大福を見つけたので購入してみたのですが、一個分のお値段で二個入りではヤハリと言った感じ。


スウィート談義も良いが、体重減らさねば!
今日も笑顔で率先して動くぞぉ〜(笑)