久々の手料理

  • 小川賢勝 公式ブログ/久々の手料理 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/久々の手料理 画像2
洗濯、掃除を終えて、バイト検索。

色々有りすぎて迷ってしまう(笑)


仕方がないので、そのまま地元最寄り駅に繰り出して、バイト募集の広告を探してみる。

今まで注意してみていなかったけど、結構有るもんです♪


駅前に出たついでに予約していなかったけど、髪を切ろうと行き付けの美容室に立ち寄ってみた。

月曜日のお陰か、すんなり入店。

髪もスッキリして、時間もあるので久々に手料理したい気分♪

って、言っても作ったのは簡単な肉野菜炒め(肉多め(笑))

いつも惣菜の身には、こんな食事も美味しく感じられる(^w^)


ゆったり時間は幸せです。

後で、台本打ち込もうっと♪