秋味

  • 小川賢勝 公式ブログ/秋味 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/秋味 画像2
秋だけの限定醸造!
出ましたキリン『秋味』♪

只今、帰宅しました。


最近、考えることが多くて、眠りの時間と酒の量が比例して変化しているような気がします。

良くないねぇ〜と思いつつ、眠りは浅く、酒が増える感じ…

レーベンブロイ、ハイネケン、バドワイザー…おい(笑)


救いと言えば、仕事はヤハリ楽しく、今日も充実していました。


台本も何とか、第1稿、荒々ですが形っぽくなり、読み返し書き直しを煮詰めて仕上げに近付いています。

明日はレッスン♪
初心にたち戻り、基礎力を上げる稽古の予定。

楽しみ♪♪



やっぱり、役者は芝居やらないと、悶々とするねぇ。
ちょっと、環境を調えようと思います。

ユニットの話しも煮詰めて、確り動き始めなければ!

腐ってたって仕方がない。
前向きに行きますよ〜!

独りでは挫けそうなので、応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m