今日もあつい!?

やはり、言葉って諸刃の剣ですね。

相手が反論できないところで、一方的にこちらの言い分を書き連ねてしまってもタダの悪口にしかならないですね。

愛読していただいている皆様も、色々な職種の方がいらっしゃると思います。

その一人一人の立場も考えず、感情のままに書き連ねてしまったこと、反省しております。

すみません。


今後は、皆様が喜んで頂けるような明るい話題を書いていきますね♪


さてさて、今日も暑いですが楽しんで行きま〜す!

 
  • コメント(全5件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/28 13:35


    いってらっしゃい♪〜θ(^0^ )

  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    8/28 16:28

    いろんな側の気持ちがわかった方が、仕事に繋がるのにな〜
    …キツめにコメントしてしまいました

    実際、運営していると難しいです

    みんなの思いが同じ方向であれば、いい結果がでると思うんですが

    上っ面の言葉では共感できないと思いますので、どう
    思いのままに

  • みあゆ 
    8/28 16:31

    自分の日記に自分の思っていることを書くのは普通のこと(^ω^
    十人十いろいろな人、意見があっていいのでは
  • 姫各イベお仲間感謝仕事多忙m(__)m 
    8/28 17:58

    お仕事頑張ってください
    あ仕事をやるといろんな人達がいますから 私も上から文句言われ下からも文句言われる立場にいますから 現場の意見を聞かないのが一番の問題ですね
    我慢はしないほうがいいですよ

  • ☆88night° 
    8/29 20:06

    私は有りのままの生きかたが素敵だと感じる、だから賢勝さんの日記読みます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)