不安なのか?!

  • 小川賢勝 公式ブログ/不安なのか?! 画像1
北海道ビーキなわたくしは、サッポロビールを好んで飲酒致します。

今日はサッポロの『シルク エビス』

程良い苦味にコクのある味わい。
最高です!




…クチビルの横が久々に切れました。
胃が悪いって奴です。
さっき気付きました。

眠れない原因は、言い知れようもない不安なのかもしれません。

さっき晩酌を終えようと、思いましたが、もの足りず、飲み足りず、食べ足りず、コンビニへGO!

明らかに、膨満感(笑)

精神不安ですね、きっと。
言い知れようもない、不安感。


自分の心理分析も出来ず、何が俳優だ。

ちゃんと勉強していますよ。

腹がいっぱいで落ち着いてる間に寝ます(笑)

明日は意識的に、この行為は阻止します。

ただ、今日は此のまま…


うぅ〜…腹がキツイ(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • もず 
    8/27 04:30

    不安のない人って…いないと思いますよ


    たまには寝れない夜もあっていいではないです


    完璧じゃない自分も愛らしくて


    お邪魔しました〜

  • けろ 
    8/27 09:26


    少しは寝れたかなッ


    私は常に寝付き悪ィィし
    連絡くれたら
    付き合ッたの

    (☆^艸^)www

    無理せずに

    考え過ぎもアカンよ


    誰もが不安を抱えて
    でも
    一人ぼッちじャッなィ

    イツモ進ンでばかりじャなく
    立ち止まる時間も必要やン

    ただ…
    止まッてる時
    下ばかり向いてなィィで
    顔は上げていたィィね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)