スレチガイ

  • 小川賢勝 公式ブログ/スレチガイ 画像1
毎度ご心配お掛けしておりますm(_ _)m

ご察しの通り、前回のモヤモヤが爆発してしまった感じです。
結構無茶な演出のもとでやっていたお陰で(まぁ、演出家とはほとんど無茶振りですが(笑))自分では切り替え早いし、考え方の方向性を変えて、ポジ変換するの上手い方だと思っているのですが、それでも、蟠りは少しずつ蓄積されて、わたくし結構溜め込むタイプなので、爆発した時には時既に…と言う事がほとんどf^_^;

兎に角、溜まった蟠りを全部吐き出してこようと思います。
勿論、大人の対応で(笑)
その結果、来月から路頭に迷うかも知れませんが『我が生涯に一片の悔いなし』です


戦闘前の充電は
丸永製菓の『白くまパフェ バニラ フルーツトッピング』


全力で楽しんで参ります!

 
  • コメント(全4件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/24 13:46


    わたしも…頑張ろぅ(≧ヘ≦)


  • うちゅ☆☆ 
    8/24 15:34

    頑張って下さ


    思い切りの想いをぶつけてきて下さいね
    ながら応援していま

    ファイトです

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    8/25 01:35

    お疲れさま
    張ってくださ
    めるのは体によくないので
  • みるきぃ 
    8/25 01:45

    忙しいとは凄い!なんて
    紛らわせちゃった時から
    もう見えてました
    (笑)

    白くま効果や如何に
    溜め込
    んでしまってた蟠りは、無事に
    吐き出せたのでしょうか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)