何時も一生懸命です!

とうとう、堪忍袋の緒が切れました(笑)

まぁ、笑い事じゃないんでしょうが、切れました(笑)

人が良すぎると言うのは、いい加減に仕事をやっているように見られるのですかねぇ〜?

いじられキャラは、いい加減に仕事をやっているように見られるのですかね?


人生を楽しむには何事も一生懸命やることと、言い聞かせて生きてきている私です。

手を抜きたいときもある。でも、それを一度やるだけで人生詰まらなくなることを知っている。

だから、決して手は抜かない。いい加減には生きない。一生懸命しか有り得ない。


バカに見えるかも知れないけど、今の私で生きる人生はこれで良いと思っている。


支離滅裂気味ですが(笑)明日、何かしらの答えが出ます。

追って報告致します。

 
  • コメント(全4件)
  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    8/24 04:05

    何があったんでしょうか

    他人は一部分だけで判断する事もあるし、自分のものさしで見るからね〜
    じる道を進むべし
    す。
  • 焔§お嬢様方を支えたい§ばじる 
    8/24 05:09

    まさしく正論です。

    己正義貫己誠です。
    (おのれの正義を貫くはおのれの誠なり)[鬼若童子(霊鬼

    とても共感させていただきました。小川さんと是非1度.[己の正義]について逢談してみたいものです。

  • みるきぃ 
    8/24 11:55


    もしや
    のモヤモヤが
    遂に爆発しましたか


    んと
    面的なことしか見え
    い人が、使う言葉と言うタイミ
    ングを間違えたのでしょうか?

    いつも何事にも、手抜き無しの
    一生懸
    ってことを、承知の
    上で、それとは真逆の評価


    それとも、知らない?伝わって
    ない?通じてない?その結果?

    どんな形で、どういう答えが出
    るのかは判らないけ
    きちん
    とした過程を踏まえて、そこへ
    到達できるよう願ってます


  • ぴっ 
    8/24 12:00

    なんかあったんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)