流石に疲れたぁ〜(≧Д≦)

  • 小川賢勝 公式ブログ/流石に疲れたぁ〜(≧Д≦) 画像1
  • 小川賢勝 公式ブログ/流石に疲れたぁ〜(≧Д≦) 画像2
  • 小川賢勝 公式ブログ/流石に疲れたぁ〜(≧Д≦) 画像3
もう立秋を過ぎていると言うのに、この暑さは何ですかぁ〜


普通の人ならあの炎天下、倒れてますよぉ〜(笑)

しかし、今日の私はミスタードーナツの『白いまぼろし』で充電済み!

ポン・デ・フロマージュと
マンゴークリーム!

賄いまでの間繋ぎにしては、今日はかなりヘビーな内容になって充電オーバー気味でしたが、お掛けでこの炎天下の中、何とか乗りきる事が出来ました(笑)

お味は、私のように時間に追われているタイプの方には、両品共、少々濃厚過ぎる感じかな。
でも、コーヒーを飲みながら、のんびりティータイムにはぴったりかも知れません。


で、今日の晩酌!

頑張った自分のために、今日はちょっと贅沢にプレミアムモルツ。小さい缶W

やはり、プレモルは生の方が私は好きかな。


さてさて、マキマキ、ツンツン後程伺いま〜す♪

 
  • コメント(全4件)
  • まひる゚*☆イベ協力アリガトウ☆*。 
    8/18 02:16

    (-ω-;)ダメだ。。。。堪えられない程の甘い誘惑〜食べたぁ
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    8/18 02:55

    お疲れさまで
    この暑さはありえないです
    い物が一番ですよね
  • けろ 
    8/18 08:22


    おはよ-ござィィます

    毎日暑ィィです


    ミスドのク-ポン
    貰ッてたの思ィィ出し

    (ノ゚▽゚)ノ

    食べてみよ-ッと


    今日も暑ィィけ
    頑張ッて下さィィね

  • みるきぃ 
    8/18 14:20


    本当に、厳しい残暑
    毎日お疲れさまです


    甘いの食べたいけど、気力

    体温より高い気温に、少々バテ
    気味ですが
    にかくマメに
    分補給と、冷却タオル大活


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)