だらだらな休日(笑)

  • 小川賢勝 公式ブログ/だらだらな休日(笑) 画像1
昨日はなかなか寝付けず朝方就寝。
気が付けば何故か「ワンピース」ちょっと前に目が覚めて(笑)
見てる間に寝落ちw
PM1時過ぎに何とか体を起こしGREEw
ホントにダラダラな休日だ


今日はこれから恵比寿辺りで飲みの予定


今日のスウィーツは山崎製パンの「大きなツインシュー」ホイップとカスタードの2つのハーモニー。

何を隠そう私は、スウィーツの中で一番好きなのはシュークリーム
(バレバレ?(笑))
何が良いの?と聞かれるとちょっと困るw
見た目のモコモコの愛らしさ、シュー生地の舌触り、クリームと生地の作り出す硬軟の効いたハーモニー。。。最高です

(でも、パイ生地は何故か苦手なのです(><)シュー生地と、パイ生地は似て非なるもの!ですよね?全然繋がり無いけど、実は高野豆腐もにがて…)

しかも、生クリームとカスタードが大好きな私には、これはもう至福の逸品!

山崎製パンのスウィーツはヨネザワ製菓に比べると甘さ控えめな感じがする。


さてさて、そろそろ準備をして出かけるとします。
溜まったストレス発散してきま〜す!



 
  • コメント(全3件)
  • まひる゚*☆イベ協力アリガトウ☆*。 
    8/15 18:00

    プリン シュークリームと来て…今やロールケーキを毎日の様に食べてる私にも気持ちがわかりま
    至福の時です
    (゜∀゜)ノ
  • みるきぃ 
    8/15 19:39


    はぃ
    出ですから

    疾くにバレバ
    (笑)

    たしか
    材料と配分と作り方
    の微妙な違いで、全くの別

    そう言えば、パイ生地とシュー
    生地は似て非なるものです


    ストレス発散、ストレス解

    いいな
    快調でしょうか?


    もしかして、噛んだ時にキュッ
    となる、あの感じ?
    だ、高
    野豆腐は、ダイエット食品

    養満点の健康食品らしいで


  • ☆88Night☆゜元気イッパイご飯3杯° 
    8/15 20:50

    今夜は飲んだくれましょ
    液中のニョウ酸値がUp
    るので プリン体食品(酒、焼鳥など〜)摂取中は 胡瓜の蛸入り酢の物 や フルーツ類を 取り入れ メタボに 配慮しましょう
    デザートは 西瓜がカリウムバランス抜群です! 身体あっての魂です
    計なお世話でありんした…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)