コメントありがとうございますm(_ _)m

正直、何が理不尽でそうじゃないかは人各々と思っているのですが…

芸能界はもろ縦社会なので、上の人間の言葉は絶対『はい』以外あり得ない。
監督、演出に突き付けられる理不尽と思われる要求(演出が白と言ったら、黒でも白なんだ的な(笑))を克服するのが役者の仕事と教えられてきました。
なので、ちょっとやそっとじゃ折れませんが、流石にストレスは溜まります(>_<)

社会は他人との携わり。
山崎まさよしさんの『セロリ』じゃないけど、育った環境が違うから何処に何を感じるかは人各々。

と、頭で他人、他人と言い聞かせて、真意を探っても辿り着けないこともあます。


ストレスは解消しないと、強固な金属だって折れますからね。

言うタイミングや、選ぶ言葉1つで別世界になってくる。

やはり、双方が納得するまで話し合うのが、一番なのかな。

…何だか、まとまりのない文章f^_^;


昨日は帰り際に一方的に言われて、1日たってもモヤモヤしてるので、今日はこちらの意見を言えたら、言います!

あざましたm(_ _)m

 
  • コメント(全2件)
  • みるきぃ 
    8/14 13:22


    それをも楽しめたら
    解決は早いのかも


    その度合いはともかくとして、
    各々で理不尽の定義すら違うか
    らこそ、話すことが必要になる
    ということか
    話をよく聞い
    てみたら、言い方が悪くて伝わ
    ってなかったのね、そういう意
    味だったのね
    たいなのも、
    互いに有ったり無かったり


    昨日は、言うタイミングや選ぶ
    言葉を、相手が間違えた?(笑)

    完成した作品が、観る側に高く
    評価されてしまえば
    を白、
    白を黒だと、思い込んで割り切
    って、辛い気持ちを飲み込んで
    堪えたこともよしとすることに
    なるのかもしれないけど‥

    ある日突然、自分でも気付かな
    いうちに折れてしまうことも有
    るので侮れません
    意を探
    作業はよく遣りますが、素早く
    正確に納得して辿り着けること
    は少ない、というか、あまり無
    いような気もします


    取り敢えず、先ずはもやもやを
    解消出来たらいいですね


  • けろ 
    8/14 14:13


    人それぞれ
    いろンな意見、考え
    あるからね


    ぶつかり合ィ
    乗り越
    成長してく…

    頑張り過ぎず
    息抜き大切やでッ


    ストレス解消
    ちャンとしてなァァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)