人間的な生活w

薬摂取のため、ここ数日ちゃんと?朝食を取っている。
まぁ、普段コーヒーの飲み過ぎもあるのかも知れないが
薬とカフェインは一緒に摂取すると薬の効き目を削ぐらしいのでコーヒーも一応控えている。
お陰で、お腹の調子がスコブル良い♪



今日の朝食は「ぶっかけうどん」にしました。
ここ、数年お気に入りのシマダヤの流水麺シリーズ

水で洗うだけで、もう出来上がり♪簡単調理!
料理はうまくて簡単が一番。

いつもは、そばかそうめんなんだけど、今日はうどんの気分w
食べたい分を取り分けてざるに入れて、ささっと洗う。
醤油とショウガでぶっかけにしようと思ったのだけど
この間ショウガを使い切っていたのをすっかり忘れていた。

ゆずコショウ発見!

仕方ないので、ゆずコショウとポン酢で
流水麺「ぶっかけうどん」ゆずぽん仕立てw
なかなか美味しかったです♪


そうそう、おはぎって季節で呼び方変わるんですねぇ〜
勉強になりました


さてさて、これからレッスン!
気合い入れて楽しんできます♪
今日は賄いまで時間あるのでスウィーツ何か食べよっとw
後で報告しますね


 
  • コメント(全3件)
  • 姫各イベお仲間感謝アバコン投票m(__)m 
    8/12 13:15

    美味しそうですねぇ
      
    近づいてきてるみたいなので気をつけていってらっしゃいま

  • けろ 
    8/13 00:15


    お疲れ様(*゚∀゚)

    私はコ-ヒ-
    やめれなィィ


    うどンにゆずこしょーッ
    イィね


    まだまだ油断せず
    仕事&レッス
    頑張ッてね

  • みるきぃ 
    8/13 10:20


    食生活キープの方が
    良いのでは
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)