爽やかな目覚め♪

  • 小川賢勝 公式ブログ/爽やかな目覚め♪ 画像1
おはようございます!
昨日の晩酌で、ちょっと気を使ったのが功を奏したのか?(笑)
今日は途中起きず、時間に縛られず、久々にゆっくり休めた様な気がします♪

何か夢を見ていた筈なのですが、起きたら思い出せなくて、何かすごく『許される?』感じが残っていて、変なしあわせ感がモヤッと私を包み込んでる感じ(笑)

今日、予定していた夕方からの勉強会が無くなったので、髪を切りに行って部屋の掃除でもしようかと思います。

そうそう、台本も書かなきゃいけなかったf^_^;
本分を忘れちゃいかんね(笑)


と、その前に目覚めのスウィーツ!
今日は明治乳業
『エッセル スーパーカップ』
〓つぶつぶみかん入り〓

ちょっと酸味があるなぁ〜と思い良く見たら、みかんヨーグルト味ですと!?

昨日に引き続き、ヨーグルトスウィーツでした(笑)

みかんの果肉がアイスの中に散りばめられていて、見た目も味もイイ感じです♪
昨日のルナちゃんシューもアイスにしたらイケるかな?(笑)


さてさて、先ずはだらだらして(笑)髪を切ってきま〜す。