一番時計

  • 小川将且 公式ブログ/一番時計 画像1
  • 小川将且 公式ブログ/一番時計 画像2
  • 小川将且 公式ブログ/一番時計 画像3
こんちは!
皆様おかわりありませんか?
わたくしは身体中にガタを感じ始めている今日この頃です(笑)

そんな毎日ですが、先日の連休
群馬でキャンプしてきました!

と言ってもメインはジムカーナのタイムトライアル。
熊本に転勤していた30年来の友人が東京に戻って来まして、そいつの趣味はクルマいじりなんですよね。

連休でジムカーナに行くついでにキャンプもやると言う事を聞きつけまして、わたくし車には全く興味はありませんが、キャンプは大好きなので、撮影班として強行同行してきた訳です(笑)

ジムカーナは広い空き地にパイロン(カラーコーン)をいくつか立てて、パイロンを決められた順番に回ってゴールする時間を競うタイムトライアル。

今回の壮行会は20人程のエントリーでした。

当初は台風の影響でかなりの雨が予想されていたので、キャンプも中止にしようかと相談受けましたが、台風の進みが思いのほか遅く、テントをやめてロッジに変更で決行!
ジムカーナも雨が降ったり止んだりのBADコンデションの中開催でした。

それでも、どのチームの皆さんも楽しそうに車を回していました。

その中で、うちのチームが「一番時計」と言う1番早いタイムをたたき出しました!

30年前、車の走行バランスをとるために助手席に乗せられて峠攻めをしていた頃が懐かしい。

30年目にして初の一番時計!
本当におめでとう!


気分のいい状態でキャンプ突入。
雨の予報も何処へやら。

楽しいキャンプを満喫出来ました♪


帰りは温泉場が近かったので、温泉も満喫して大満足の連休でした!


さて、来月一日は自転車試験合否発表
運命の日!

乞うご期待!!!