落ち着いてきた

10月末になってやっと、キャスティングの仕事が落ち着いてきた。

仕事にも慣れてきて、仕事の要領もつかめてきた!

もしかすると、韓国人アーティスト(日本では新人)のマネージメントを手伝うかもしれないし…と言うかしますw

時間の使い方が分かってきたから、動きやすくなってきた。

色々と抱えすぎて、9月・10月は関係者の皆さんにご迷惑をかけてしまったので、
11月から恩返ししていきたいと思います。

良い報告が沢山出来るように、努力します。

2つ一緒にするのは難しいかもしれないけど、忙しいことは良いことだから!!!
身体壊さない程度に、動き回ります。

キャスティング業をするようになって、色々な人と出会い、関わることができて幸せだなって思います。

今の職業向いてるのかなw
高校生までは、プロ野球選手になることが目標だったのに
大学に入って役者の世界をしり、役者として8年
その後、裏方としての仕事の勉強をして、今の仕事に就いたんだけど
運命だったのかな。

会社を大きくしながら、笑顔を沢山与えられるようになります。

応援してくださいね!
コメントやブログを見に来てくれる方と何か一緒にイベントできればよいんだけどな







 
  • コメント(全4件)
  • 駈音/カルネ【】 
    10/30 23:42

    今日も1日お疲れ様です
    々と大変でしょうけど風邪とかに気を付けて下さいね
    やすみ
  • Rena@ROCKnnn 
    10/31 01:26

    http://m.youtube.com/
    チラッと映ってますよね(^-^)
  • 瑠伊 
    10/31 05:55

    頑張ってください

    応援してます

  • ルカ 
    10/31 22:44

     こんばんゎ

    お仕事、順調に進んでるみたいで
    よかったで〜

    風邪など引かないように

    お仕事ガンバってp(^-^)q下さ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)