10月

月日がたつのがはやい…
そんなことを日々感じています。

今日は、少し寒かったですね。
半袖だけで歩いている人少なくなってきましたね。。。
私も、最近はジャケットをきたり、長袖を着たりしてます。

風邪をひかないように、気をつけないといけないですよね。。。
今年は風邪をあまりひてない気がする。
風邪をひいたことをわすれてるだけなのか?
病院が嫌いだから、ひいたとしても、市販の薬を飲んで仕事してたなw

皆さんは風邪ひいていませんか?
風邪の時は無理しちゃいけないですからね。。

今日は事務所で仕事だけだから、ゆっくりコーヒー飲みながらしごとしようかな。

あっTwitterやってる人いますか?
私もやっているんですが、始めたばかりで分からないんですよね。。。

 
  • コメント(全3件)
  • ぬん様(年末年始激務〜ゴメンナサイ) 
    10/4 15:56

    お疲れサマです


    本当寒くなりましたよね
    邪が流行ってるらしく近所のスーパーもマスク姿が目立ちます


    ツイッター楽しいですょ
    ウチは同級生探しカラ始めました
    山tweedして楽しんでくださいッ


    風邪には気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいネェ

  • ルカ 
    10/4 17:43

    こんばんゎ (*^^*)

      お疲れさまで〜す(^o^)/~~
    少し、風邪気味で〜
    毎度の事なので、薬飲まずにいま〜す
    (病院嫌い&薬嫌い)

    ツンツンありがとう

    お気になさらずに〜(*^-')b

  • ルカ 
    10/14 20:12

      こんばんゎ(⌒‐⌒)
    イベやるときは、お誘いくださ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)