仕事モード

久しぶりに、2日間ゆっくりできた!
今日までお盆休みの方もいるんですよね。
ゆっくり休んでくださいね!!


俺は今日からは仕事モードです。
といってもまだ、切り替えができてないので、日記を書いて切り替えてますw

どこにも行けなかったけど、リフレッシュできたので、仕事も捗りそう。
肋骨もだいぶ良くなったので、動き回れる…
はりきらない程度にですけどねw

今月は後半に大事な撮影が2本あるから、打ち合わせしっかりしてきます。
10月位には色々と話せると思うので時期が来たらお話しますね。
話してよいかわからないから、書けたらですけど。


どんな仕事でも一緒だと思うけれど、発言の一言一言の重み・責任があるんですよね
会社を立ち上げるまでは、そこまで責任や重みを気にしていなかったんです。
立ち上げてからは、大事な時の発言はきちんと考えないと
人生で取り返しがつかないことになるんですよね。
一瞬で信用は失うし、仲間も減る。

3期目でだいぶ大人になったかなw
打ち合わせ行ってきます。