ライブです

本日は川崎クラブチッタでのライブ!!

朝から映像の撮影あるから間に合うか心配ですが、来てくださる皆さんのためにも、努力します。

昨日から一睡もしてないんだけど大丈夫かな…。

下北で舞台みて、渋谷で打ち上げ参加して、新宿で来月の新プロジェクトについての打ち合わせが終わって帰ってきたのが今です…。

本日は7:40北品川なので、今からお風呂はいて、落ち着いた時には、出発ww

最近寝ないことに慣れてきてしまった。。

本日も撮影・ライブ・GGWとスケジュール詰まってますが、乗り切ります。

下記から全て告知です。

11月12日(金)
Blreach!!〜 Round 76
場所:川崎クラブチッタ
時間:17:30開場 18:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

Candy☆Dollは18:00〜になります。
遅刻しないようお願いします!!

■日時⇒11/12(金)
■時間⇒23時〜24時半(変動あり)
■概要⇒お布団ファイトバラエティー番組を展開します。毎週金曜日に GGW新本部(仮設)より放送される生放送は、GGW関連キャストはもちろん、魅惑の新キャストも続々登場予定!和気あいあいのトークバラエティー!か〜ら〜の〜…、お布団ファイト!?
■詳細⇒ニコニコ動画
GGW公式チャンネル ガールズグラウンドレスリング
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2100

告知のときまでに戻ってこれれば出演しますww

全て某タレントブログからパクリました。

よろしくです。