時間の使い方


コメントで時間の使い方ができているって言ってくれて嬉しかったけど
まだまだ時間の使いかたができていない……

行動が遅くて、みんなに迷惑かけてる感じがする。

先読みする能力があっればよいのにって思うことが多々ある。

社長むいてないのかなw


支持が遅れると、全て自分にかえってきちゃうから、もっともっと迅速に対応しないとね。

よく、ADやっていた時に言われたのが、「がんばってる!」とか「やってるつもりです」とか言葉で言うのは簡単だけど、結果がついてこなければ、評価されない。

これが、社会なんだって思った。

何も分からないAD時代にいわれたこと意外に必死で仕事探して、会社の為に利益を上げても、それが普通って言われてきたし、給料もらってるのに、給料以上の利益上げられなくて悔しかったこともあった。

そのときから時間の使い方が下手だった気がする。

自分ひとりで考えすぎてしまって固まってします。
一旦とまって考えれば簡単なことでも、そのときは夢中になっていて分からないことがある。


今少しずつ分かってきた。
自分がやらなければいけないこと。

初心に戻り、全てのことを1から考え直します。
スタッフ1人1人がちゃんと利益が得られるようにしなくてはいけないからね。
社長としての役割をまっとうします。


慈善事業はもう辞めますww

甘えはなくします。


雰囲気変わったらすみません!

応援してくださいねww

 
  • コメント(全5件)
  • なぉ 
    8/12 19:45

    自分らしく頑張って下さい


  • のら 
    8/12 19:53

    ひ応援させてください♪雰囲気変わらない気がします…なんとなくですが
    自分を客観的に見れているし、目標を持っている人間は強くて時に世の中動かしますから♪
  • ♪♪♪まりたん♪♪♪ 
    8/12 19:55

    あまりガンガンやると、かえって人がついてこなくなりますよ!人に優し
    自分に厳しくです。会社の雰囲気が良ければ、人が人を呼び、仕事もスムーズにいったり、良い仕事も増えます。下の人のよき理解者であれば社長の器も大きくなるのでは…頑張りすぎず、要領良くで

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    8/12 20:16

    頑張りすぎてストレスためないで下さいね…!!
    自分のペース

    応援します!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)