1周年

会社設立からちょうど1年経ちました


長かったような…短かったような…

この1年間は、自分にとって知らないことだらけでした。

役者としては10年以上この業界に携わってきたのに
会社経営としては、初心者


当たり前だけど、はじめは不安だらけだったな(笑)

アイドルイベント・撮影会・キャスティング・マネージメント・育成などなどもう1人のスタッフと全部できるだろうか?
出演者・所属タレントからの苦情が来ないだろうか?
とか

期待・ドキドキ感もありましたよ!

自分と同じ思いを持っているタレント・スタッフたちと一緒によいものを提供してみんなに元気のパワーを与えたい。

楽しく仕事したいなとか

色々と経験できた1年でした。

まだまだ、自分の思い描いているような人格にはなていないし、もっともっと吸収して代表としての貫禄をつけたいと思ってます。。。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

どこかで、1周年パーティー開こうかな!!

 
  • コメント(全9件)
  • ことちゃ。 
    7/1 19:29

    一周年おめでとうございま


    これからも頑張ってくださいね

  • まる☆いちご 
    7/1 19:37

    一周年おめでとうございま

    代表としてのプレッシャーにまけず、これからもご活躍ください

  • あみ♪多忙だょ 
    7/1 21:05

    おめでとう
    ざいま
    今までも大変だったでしょうけど
    これから…ですね
    張って下さい
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    7/1 21:26

    一周年おめでとうございま
    これからも代表として又役者さんとして頑張って下さいね…

  • ルカ 
    7/1 23:27

    周年
    メデト

    嬉しい事や辛い亊、色々あったと思いますが、此れからも、頑張ってください

    応援してます(^^)v
  • なぉ 
    7/2 01:10

    お疲れ様です

    そして一周年おめでとうございま

    これからも身体に気をつけて頑張って下さいね

    応援していま

  • かしもくり 
    7/2 02:52

    まず一年継続させるということは、とても大変だったことと思いま

    確実に実になっているものを生かして、これからも頑張って下さい

    おめでとうございま

  • とおせんぼ(クリイベのみ、のんびり参加) 
    7/2 22:44

    記念に何かヤッテミテは

  • 加藤 
    7/4 06:15

    パーティーは焼き肉で。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)