決断の時

人は今後の為に、色々と決断しなければいけない時が必ずくる。
自分が決めたことに後悔しないためにも考え悩む。

悩む…

悩む。

その答えがたとえ険しい道になろうと自分を責めないためにも…。


今日1つ決めたことがあります。

まだ言えませんが、この決断の結果で今後どうなるか分かりません…。

でも私は現実を受け止め前に歩き出します。

 
  • コメント(全5件)
  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    6/14 19:34

    お疲れ様です

    この悩みで体調崩されましたか?

    色んな事で決断しないといけない時って確かにありますよね

    心にためこまないで下さいね!!

  • おーちゃん 
    6/14 19:55

    お疲れ様です



    答えが出ているなら
    あとはその問題を
    いっこずつ解いて
    いけば必ず解けます



    無理せずゆっくり
    頑張って下さい(。・∀・。)

  • データ遅すぎで放置気味m(_ _)m 
    6/14 20:06


    ウチは数ヶ月前に決断しました


    道のりはまだまだ大変だし、ホントによかった


    って思うけど………
    いつでも笑顔を見せてくれるから、頑張れるよ(^_^)v

    きっと一つだけでも心の支えがあると頑張れると想う


  • ルカ 
    6/14 20:09

    (m'□'m) こんばん

    1つだけ悩みが、無くなりそうで、良かったですね

    他の悩みが、中々解決出来そうもないときは、親しい友人や信頼のおける人に相談しては、いかがでしょう

    悩み事で精神的に追い詰めないで下さい

  • 加藤 
    6/15 06:49

    やばい、そろそろクビですか、オレ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)