手術

今日は親の手術の日でした。

立ち会うことはできなかったのですが、無事終了したと連絡がありました。

命に関わる手術ではなかったので、あまり心配はしていなかったのですが、無事終了したと聞いたらホッとしました。

私は右腕の手術をしたのですが、部分麻酔だったため、家族は安心していたみたいです(笑)

みなさんは手術したことありますか?

 
  • コメント(全10件)
  • ことちゃ。 
    6/2 21:58

    手術はしたことありませんが、腕の怪我を縫ったことならあります


    これは手術に入るんですか


    あたしも部分麻酔でした

    縫った所は今でも無駄にあと残ってて夏場は見えるんで嫌で
    (涙)
  • ひまわり靭帯負傷 
    6/2 21:59

    お疲れ様です
    術無事終わって一安心です
    私の時は麻酔から覚めて泣いてたみたいです
    きてた〜みたいな感じだったのか

  • 壬生狼{また生活相談員にナリマス} 
    6/2 22:05

    中学生の頃に交通事故でユンボに轢かれて10ヶ月入院してオペを6回しました


    もう入院はやだなぁ

  • ヒロ☆ 
    6/2 22:26

    私は全身麻酔で帝王切開しました。未熟児で産まれた娘も今では大きくなりまし

    もうお腹は切りたくないですね

  • ∴吟凜…感謝です〜 
    6/2 22:53

    ホッと安心ですね

    私は9歳の時に緊急オペ
    29歳の時、オペ

    合計2回です


  • なぉ 
    6/2 22:55

    お疲れ様です

    私は、あさってに初手術をします

    膝の手術なんですけど…
    今からかなりビビってます

  • まる☆いちご 
    6/2 22:56

    手術が無事に終わりよかったです

    私は、盲腸ぐらいかなあ…。 でも、とても病弱で痩せてたようです。 ところが今は
    成長しましたよぉ〜、ほどほどに…

  • ルカ 
    6/2 23:01

    手術無事に終わって良かったですねO(≧▽≦)O
    手術したことは、無いけど縫ったことは、ある
    部分麻酔だったけど
    (>_<)
    怖かっ
    (T_T)
  • データ遅すぎで放置気味m(_ _)m 
    6/2 23:32


    仕事が仕事なだけに辛いよね(T_T)

    小川さんはほんとはそばに居たかったのでは




  • めぐ(^◇^) 
    6/3 12:58

    こんにちは


    私は二度経験があります

    全身麻酔だったので大丈夫と言われていてもちょっと心配でした


    無事に終わって良かったですね

    術後、お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)