プレゼント

  • 小川昌宏 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 小川昌宏 公式ブログ/プレゼント 画像2
三十路になった小川です(笑)

昨日仕事を18:00までやってから、大親友のN氏夫婦の所に行ってきました!!

N氏夫婦とは仲が良くて、N氏の奥さんは、僕の知り合いなんです!!

紹介して、1年経たずに結婚


うらやましいです!!

俺にはいつくるのか…

話は戻って、N氏の家の最寄り駅に行くと…もう1人仲の良いHさんが居ました。

サプライズで呼んでいたのかなぁ。

4人で誕生日を祝ってもらいました


焼肉ご馳走になり、N氏宅ではケーキも用意していただき、
幸せでした。

ケーキに書いてある名前「まさちゃん」・・・?

今まで「まさちゃん」って呼ばれたことありませんが(笑)

最後には、プレゼントまでもらいました


N氏夫婦・Hさんありがとう☆
本当に最高の誕生日をすごせました。


コメント・携帯へのメッセを頂きありがとうございます。
こんなにお祝いの言葉をもらったのは初めてです。

これからも、会社のため、タレントのため努力します