いいもんみっけ!!

  • 小川まどか 公式ブログ/いいもんみっけ!! 画像1




お仕事中、メイクさんに叱責されるほど鏡を見ない俺(^^)




よって、よく口紅やグロスを塗らずにスタジオに入り
そのまま本番を迎えます(´∀`)




血色悪いときは、少々唇を噛めばOK(笑)




そんなKING of 面倒くさがりが良いモノ見つけました!!








ROSEBUDの色付きリップクリーム★




これなら鏡を見なくてもグリングリン塗れるし
口紅を忘れても大丈夫♪




しかも、コレ一回使ってみたかったのです(笑)
今までジャータイプしかなくて、指が汚れるのが嫌で買えなかったから(^^ゞ




一石二鳥?でものぐさLIFEに彩り出た感じ(≧ω≦)




女子力あるね、俺p(^^)q