面白ご飯大会

  • 小川まどか 公式ブログ/面白ご飯大会 画像1



美味しい韓国料理を囲んで定例ご飯大会





今回の主役は、旦那様の海外勤務から一緒に戻った多美さん。




セレブ妻の多美さん、ロンドンでも精力的に活動していたわけで

なんだか日本にいたときよりも更に元気になってた気がしました。




帰国してまだ1週間も経たないのに、もうすでにやることだらけらしく

「相変わらず元気ですねー


というと、



「うん。だって負けたくないんだもん。日本に。」



って。







(゚Д゚)





デカイ、デカイよ敵が





おかげで、私もあんくみさんもりえちゃんも大爆笑っす





早朝から働きまくってパクパクご飯を食べていたりえちゃん

よく吹き出さなかったと思います。




しかし、こっちは身を削ってネタ作ってる状態なのに

多美さん、国家レベルと戦ってるんだもんね。

猛省です





その後、デザートにまずいコーヒーを出すお店に行きました。

「まずい、か〜ら〜の〜の展開力試し」、みたいな





ここから先は悪ふざけのしすぎでとても書けません





まどか渾身のイチゴとラズベリー事件簿がありましたが

優しく笑ってくれるりえちゃん、さらに残念に仕上げてくれるあんくみさんに

本当に助けていただきました





ただ、そんなあんくみさんを帰りのJRで笑った状態で

置き去りにして悪かったなとは思っています





さて、次回はどんなネタが飛び出るか。




アドバンテージあんくみ。

デカイ敵相手の多美さん。

今までの蓄積がレベル高いりえちゃん…。




俺も頑張ります