お祭り!!

  • 小川まどか 公式ブログ/お祭り!! 画像1



麻布十番祭りに行ってきました!!



とてつもない賑わいで、久々にお祭りの雰囲気を満喫☆彡



念願のあんず飴とラムネを買えて、ご機嫌でした(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • カイジ 
    8/22 12:08

    ラムネとあんず飴ですか。おいしいですよね。でも、ラムネって 振らないのに中身が吹き出してしまうんですよね。
    うまく開ける方法は、ないですかね?
  • Eーらび 
    8/22 13:16

    すっ凄い!綺麗だ
    ナンパされなかったのかな? みんな、振り返ってたでしょう?(*^^*) 可愛くて
    麗過ぎ
    衣姿も似合ってるね
    (^3^)/
  • せいたろう※ 
    8/22 13:42

    浴衣、似合ってるね

  • 〆哀艶〆たぁ☆ 
    8/23 00:10

    浴衣姿最高っ



  • んんんん 
    8/25 23:54

    麻布十番 懐かしいですねぇ〜。僕が東京に住んでた頃 何回か麻布十番に行きました。昔は、お化け屋敷
    有ったんですが、今も有るのかな?良い思い出です。ありがとうございました。

  • KmaI 
    8/26 22:54

    はじめましてこんばんわ。
    静岡第一テレビでよくお目にかかっていました

    まさかGREEでブログを発見すると

    なぜか懐かしく思います!
    これからちゅくちょくおじゃまするもんでヨロシクで

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 12:30

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)