やっふぅー

エビバデ☆おつかれやまです
キラキラ



緒方。
ハイテンションです




聞いて下さい

今朝、
ダッシュで駅のホームをかけ降りてました。
そんで電車に乗って
気付いちゃいました…。

さっきまで快適に音楽を聞いてたのに、
音楽が流れててないことに

ってれって


まさかの、
ウォークマンがないよー


緒方。
ヘッドホンだけ着けてる状態でした


すぐに、
次の駅で降りて駅員さんに聞きに行きました。

とりま
また夜に来ますと行って諦めモードで今日1日を過ごしてました



そして、
諦めモードで、
一応駅の落とし物センターへ行ってきました。


なんと

諦めてたウォークマン
まさかのウォークマン届けてありました


拾って届けてくれた方
Thank youです
キラキラ


これでまた快適に音楽を聞きながら家へ帰れます




そんな感じで
諦めてたモノが見つかったりしたら
HAPPYですね(^з^)-☆ Chu!

このままハイな気分で緒方帰りまーす



エビバデまた後で





ワァーーーープッ