目が痛い(>_<)

  • 緒方愛 公式ブログ/目が痛い(&gt;_&lt;) 画像1
  • 緒方愛 公式ブログ/目が痛い(&gt;_&lt;) 画像2
皆さん、こんばんわ


ドラゴンボールTVでやってたから見てました。
眠くなってきて目が痛い



ちなみに、
今日仕事終わってTSUTAYAへ行きました

CD買わずにレンタルしました


RED HOT CHILI PEPPERS
AQUA
JUSTIN BIEBER
借りました


音楽って素敵ですね

好みの曲聞いてたらノリノリになっちゃいますね



そんな感じでお風呂上がりの緒方


よく、友達に素っぴん男やん

言われます…

子供の頃も髪が短めだったためよく男の子に間違われてました

 
  • コメント(全10件)
  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    9/13 22:50

    男顔の女性ってすごく綺麗だよね

  • げるりん 
    9/13 22:52

    RED HOT CHILI PEPPERS好き(^^)ジャスティンも癒されるよね♥てか、週末遊ぼーよー
  • ま〜み〜 *クリノッペ以外不参加 
    9/13 23:39

    私も、昔は男の子に間違われてた
    小2の時だったかな
    夏休みに浜屋のお化け屋敷に行って、友達に押されて壁でヒジ擦って、皮は捲れる、血は出るで泣いてた時に、係のお兄さんから「泣くな、男の子やろ」って言われた
  • *美穂* 
    9/13 23:42

    愛ちゃんきれいだね
    やすみなさい

  • じゅんまん 
    9/13 23:52

    超クー

  • ノブ(^-^)v『絆』 
    9/14 00:01

    お疲れ(o^∇^o)ノ

    べっぴんさんばい

  • JETペンギン 
    9/14 02:30

    お疲れさまで

    レッチリ
    AQUA
    …ってめっちゃ久しぶりの響き

    久しぶりに聴きたくなった

    緒方さん色気タップリ

  • スーパー♪ピノキオ 
    9/14 06:29

    顔がエロがぉ
  • 黒羊 
    9/14 06:31

    いいえ僕は綺麗だと思います。特に肌がEGプラセンタかプラセンタ100飲んでみて下さいもっと肌が綺麗になって青光してきますよ。僕も飲んでますが肌は周りの女の子より綺麗と言われます
    くまだ20代と言われますよ!お試しあれ!!
  • まみ 
    9/14 13:27

    すっぴん!?きれいだな〜
    ムキムキたまごです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)