美味しい

  • 緒方愛 公式ブログ/美味しい 画像1
  • 緒方愛 公式ブログ/美味しい 画像2
皆さん、おつかれやまでーす
キラキラ



緒方。
帰宅


っとその前に、
水分補給


野菜生活をぐぐぐっとね




今日はまっすぐ帰りたくない気分だけど、
友達との予定もないから帰る



帰ったらランニング

今住んでる家は引っ越して5ヶ月後くらいになるのですが、
駅までの道のりくらいと、
ブルマンボウとの散歩コースくらいしか知らないので、
今日は行っ事の無い道を探検しながらランニング



昨日はね、
ブルマンボウと近くのドテの階段を上ったり下ったりしたんだ

5往復目くらいでブルマンボウも緒方もへばって…。
今日も頑張ってみよう




ではではみなさん、
気をつけて帰ってください







ワァーーーープッ


 
  • コメント(全9件)
  • JETペンギン 
    8/10 18:07

    お疲れさまで〜す

    野菜生活は美味しぃ

  • *美穂* 
    8/10 18:09

    愛ちゃんもブルマンボウちゃんも頑張ってね

  • まみ 
    8/10 19:13

    お帰りなさ〜
    お疲れ様でし

  • じゅんまん 
    8/10 19:19

    ブルマンボウ
    ロへばってるやん


    シャー

  • HARU 
    8/10 19:33

    ワンチャン、バテてるね〜


    野菜生活いい

  • モッコリ 
    8/10 19:36

    あたしも最近運動不

    車に慣れてしまったらダメゃね

    もぉオバサンですよ

    じゃ今日も一日お疲れ様で

  • オッさん 
    8/10 19:52

    やる気なし、いいねぇ♪
  • げるりん 
    8/10 20:48

    ぁあ!一声かけてよ!今日会えたとに!
  • びび 
    8/11 05:18

    ブルマンかわえぇ〜
    ゥチ子供の頃から犬猫おったけど、今はその老猫だけです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)