バイト行って来まーす


皆さん、こんばんわ


レッスン終わったよー

演技レッスンだったよ


私の役は女子プロレスラー
来週までに役を作り上げます

人情に熱いチャンピオンレスラー役だよー



よし、強い女になりきってバイト行ってきます



では皆様帰り道気をつけて帰ってください




ワァーーーープッ


 
  • コメント(全6件)
  • ハリー 
    5/28 18:26

    頑張ってね

  • スーパー♪ピノキオ 
    5/28 18:27

    (笑)水着きる
  • じゅんまん 
    5/28 21:55

    じゃあ俺はアントニオ猪木やりま

    しゃぁらこのやろー


  • ま〜み〜 *クリノッペ以外不参加 
    5/28 22:42

    ただい
    長崎行って来たばい。取り合えず、風呂に入って来ます。また、後程…。
  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    5/28 23:00

    アジャコング


    まさか…ダンプ松本

  • ま〜み〜 *クリノッペ以外不参加 
    5/29 00:47

    金曜の仕事が終わって、主人が急に「長崎行こうか
    」って、バタバタでお土産をカバンに詰めて、一応お風呂の用意もして、深夜1時頃出発。福岡で迷子になりました
    新しい道ができてて、同じ場所何回も通った
    わずパニック
    携帯のYahoo!地図で調べながら無事に通過できたけど、車の中で、別に長崎に行かんでも良かけん、たまには福岡のほうまで足ば伸ばさんばねって話ながら行ったよ
    長崎までは、いつもの様に高速は使わず、地走
    いつも、福岡の美しヶ丘団地に入り込んで迷い子になるばってん、今年は無事に通過出来た
    長崎で大瀬戸に入り、霧で真っ白
    何も見えんで怖かった〜
    でも、明け方、無事に着きました
    昼まで、友達と遊んで、帰り、日田温泉に入って来た。気持ち良かった
    けど、その帰りで、また道に迷って、ぐるぐる同じ所通って、私が、良かたい。別に急いで帰る必要なかとやけん
    う、風呂にも入ったしのんびり帰ろうで〜って言いながら、携帯のナビで調べて帰って来た。私、今髪の毛が長くて、結ぶと形がつくから家に帰って、また、風呂入った。 疲れたけど楽しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)