おつかれやまです




仕事終わりましたよー


今日も雨だねー


雨が降ったらポンポロロン雨が降ったらピッチャンチャン


今ねぇちゃんから電話かかってきてTSUTAYAでDVDを借りてくるって


織田裕二さん主演のお金がない見たいあるねー


私の中でNo.1ドラマだー




今地下鉄だよー

地下鉄は外が見えないからつまんない

やっぱ景色眺めながら帰りたいあるよ



そうだ
7月にバイク買うんだけど、バイク久々でちょう楽しみ

十代の頃よく、お弁当とオカシ持ってフラフラ山を走ってました

目的地を決めずに走るのはとても楽しいある

買ったら姉とツーリング行くんだ


泊まりがけで行こうと話してます

ワクワク


買う前から舞い上がり中

でも
バイクパクられたり
部品盗まれたらガッカリだからさ

安全にバイクを保管したかったから、一軒家に引っ越したのさ


ってれってー


買うまで我慢我慢

買ったらソッコー皆様に紹介します


ワァーーーープッ