ピンチっっ

  • 緒方愛 公式ブログ/ピンチっっ 画像1



皆様こんばんみぃー



ちょいと聞いて下さい

緒方愛今の家に引っ越して約3ヶ月…。

お隣さんから注意されちゃいました


申し訳ないんだけど、目覚ましの音が少しうるさいとの事…。
そしてずっと鳴ってると…。でも、お隣さんやさしかった




しかし、お隣さんごめんなさい…
私目覚ましの音ぢゃ起きれないのです

その為、大音量の目覚ましを使っているのだ



前住んでた、マンションは浅草駅の前辺りにあったので、外がかなりうるさかった為窓ガラスが防音だったから御近所さんに迷惑かけなかったが…

現在の生息地は住宅街

しかもファミリーばっかり

ってれってー



つか明日から目覚まし時計作戦ダメぢゃね



とりまえづ、携帯のアラームに頼ってみよう



皆様、何か良い作戦はないでしょうか?

教えてください

 
  • コメント(全7件)
  • モッコリ 
    5/22 20:21

    前テレビで、携帯のアラーム設定して靴下の中にはさんでおけば1発で起きれるって言ってたょ

  • ガービッジ 
    5/22 20:28

    睡眠そのものを見直さないと駄目かもですね〜
    何かの病気かも、、って

    僕が一緒に寝てれば起こしてあげられるけど

  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    5/22 20:38

    てか目覚まし時計って仕方ないた


    どんだけ神経質かと


    嫌がらせで目覚まし時計鳴らしてる訳じゃなかとやけん……気にしない気にしな

  • スーパー♪ピノキオ 
    5/22 20:42

    ピンチ
    チャンス(笑)
  • じゅんまん 
    5/22 23:25

    超バイブな目覚ましにして音より振動で起きるってのはどうすか?
  • ちゅん 
    5/23 20:19

    お隣さんに注意されるとか大変ね

  • あやと 
    5/30 16:33

    アヤトのスピーカー音だったら殺されるな
    舎で良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)