帰宅中

  • 緒方愛 公式ブログ/帰宅中 画像1
  • 緒方愛 公式ブログ/帰宅中 画像2


皆様、こんばんみぃ

いつも私のブログ読んでくれて有り難うございます

そして、コメント有り難うです

皆様のコメント読んで、いつも励まされます

感謝感謝です
キラキラ

これからも、緒方愛がんばるのでよろしくお願いします


楽しい時間は何で過ぎるのが速いのでしょうか…


今日は、上野で友達と遊びました


久々遊んだのでとても楽しかったです


まったりとやえちゃん

幼なじみで私のとっても大切なお友達なのです


まったりは長崎から今年の3月上京してきた女の子

同い年だけど、頼りになる姉御
って感じです


やえちゃんは、がんばり屋さん
中学からボクシングやってて、皆が遊んでる時も、ずっと練習してた努力家
日体大でボクシングやってて、体育の先生になるために長崎へ帰ります


二人と今日遊べて本当よかったです

また明日からがんばるぜよ


ってれって