ただいまっ

  • 緒方愛 公式ブログ/ただいまっ 画像1
皆様お疲れです


いつも、いいね
や、コメント有り難うございます



皆さんのコメントを読むのがとても楽しいです


仕事の時以外はまぢで、グリー開きっぱな状態でございます(笑)


そして感謝感激です


改めてありがとう



んで、家着いたら愛犬ブルマンボウが私の帰りを待ち構え、喜んでくれました


かわいいか
ブルマ


んで、さっき地元の友達と電話で話しして、まぢで皆に逢いたい気持ちが止まりません……


大好きな友達…小学生から共に歩んだ大切なダチンコ


今長崎シックになってます
東京に住んでる地元の友達が今、長崎に帰ってる……


帰ったら皆で飲みまくる

予定

勝手に決めた(笑)

それまで私は東京で女優になるため、突き進みます


緒方愛がんばるけん

 
  • コメント(全17件)
  • やっ3 
    4/18 20:02

    諫早のサンアイ、潰れたとは、いつやったとかなぁ?今は、何に、なっとるとやろぉ?

  •  すぐ戻ってきます(^^) /ねね 
    4/18 20:06



    可愛いですね



  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    4/18 20:23

    サンアイ5年くらい前潰れた、後はHIヒロセって言うスーパーみたいな出来てる!

    以上、諫早情報でし

  • 緒方愛 
    4/18 20:28

    うわぁ


    なんか、諫早市に帰った気分です


    サンア
    の後のペットショップ実家のシカマル(猫)をよく連れて行ってました


    あと、そのペットショップに私の親友達が去年まで働いてました


  • ま〜み〜 *クリノッペ以外不参加 
    4/18 20:46

    私も長崎帰りたか

    毎年、帰りはしよるばってん、大瀬戸の友達の所やけんさ。物足り

  • やっ3 
    4/18 20:58

    長崎情
    あいが

    ちなみに、サンアイ島原店は、エレナ
    、なっちょる

  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    4/18 21:05

    諫早のサンアイがまだやってた時……ペットショップの店員…同級生やった(笑)

    ちなみにその時の店員さん……確か今は長崎市内の赤迫近辺でペットショップやってるみたいですよ


    うちのダックスもたまにお世話になってます

  • 緒方愛 
    4/18 21:30

    うんにゃーやっぱ長崎最高

    しかしサンアイやった頃確か、地下にファーストフード店在りましたよね

    そこでピザ食べるのが、小学生の頃の私のご馳走でし


    でもめちゃくちゃ冷凍食品(笑)


    ってれってー


    ちなみに、諫早のアーケードの入り口んとこにある、トミーズって知っとるです


  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    4/18 21:45

    サンアイのタコ焼き大好きやった


    トミーズ??(゜Q。)??


  • 緒方愛 
    4/18 21:55

    たこ焼き美味しかったです

    うん


    トミー

    是非諫早寄ったら行ってみて下さ


    佐世保バーガーに並ぶほど私は美味しいと思います


    食べてほしいのは、

    チキンピースと、トミーズバーガーと、クレー

    絶品で

    皆さん
    崎県に遊びに行った時は是非諫早市に行って、トミーズに行ってね

  • やっ3 
    4/18 21:58

    ダウンタウンと、同期の、顔のデカイ、漫才コンビや、思ったわ

  • 緒方愛 
    4/18 22:03

    トミーズまさサン(笑)

    ちゃうちゃう


    ファーストフードば

  • モッコリ 
    4/18 22:16

    ふぁい

  • ちゅん 
    4/18 22:26

    エッチャンも飲みたいが今おっぱいあげよるけん飲めない

    愛ちゃんが帰って来る時わ飲めるようになってるばい

    エッチャンちでみんなで飲もう〜楽しみ〜早く帰って来て

  • やっ3 
    4/18 22:28

    知っちょる

  • じゅんまん 
    4/18 23:26

    体を大事にして、がんばっ

  • ★☆HO(>_<)PE☆★ 
    4/19 05:57

    諫早と言えば


    諫早の人と昔遊ぶ時は何故かいつ
    もみのき村
    たかってたね


    とりあえず…もみのき集合みたいな感じ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)