ありがとうございました♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像1


こんばんわっ!☆


大阪帰って来ました(^3^)ノ
おがですо(≧ω≦)о



今日は竹内組がありました★


お越し下さった皆さん、
遠くからpower!を送って下さった皆さん
ありがとうございます*


関西の皆さんと会うのは
お久しぶりでした(//∀//)


今日は
おがりんでももいろクローバーzさんの
オレンジノートを歌いました♪ヽ(´▽`)/


The☆おがりん
というユニットネームでした♪♪


歌う前、緊張して
歌詞が宇宙にとんで行きそうになったんですが…(笑)
失敗せずできて
嬉しかったです(*^^*)♪



第1回竹内組、enjoy*しました(・ω・)





悲しいお知らせが……


今日、2012年3月30日で
このGREEブログが閉鎖になってしまいます(>_<)


本当にこのGREEさんには
お世話になりました☆


去年の1月からお世話になりました*


たくさんのブログを書かせてもらって、たくさんのイイネ!、コメントをいただいてめっちゃ嬉しかったです(●´mn`)



これからは
JK21事務局ブログ(アメブロ)にて
ブログを書かせていただきます\(^o^)/


皆さん
みにきてください(≧ω≦)

よろしくお願いします☆★



それでわ!


おがでしたー\(^o^)/

GREEさんほんまに
ありがとうございました!!



 
  • コメント(全25件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/30 21:53

    お疲れさん。
    また会おう。
  • はぴ 
    3/30 21:54

    おがちゃんお疲れちゃん♪
  • レオナルド博士 
    3/30 22:00

    おがえりなさい♪
    グリーなくなるのさみしい(T_T)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/30 22:26


    おがちゃーん
    アトリエお疲れ!

    さっきコメしたばっかw
    連続で俺のコメ読めるとか
    おがゎ得しかしてねーな!

    今日ゎなかなか早いコメだろ?
    褒めてくれてもいいよ(^O^)笑


    『The☆おがりん』
    オレンジノート聴きたかった…

    てかな
    ももクロにはまってんだよ
    おがりん怖いよぅ(゜▽゜)笑

    今日行きたかったな
    まあさすがにきちぃヶドな

    今日も試合だったし
    無理だなぁ(∩ω∩)ぺろぺろ


    アメブロでも
    コメしに行くよ(^O^)/

    まあ忘れなければね
    さあ何日続くかなw

    それぢ
    今日もお疲れ様!

    次ゎいつ会えるかな
    早く会いたいな(*゚▽゚*)

    一番会いたい人ゎ
    宮繁なんだヶドねー

    んぢゃ
    またアメブロでな!
  • マツ♪ 
    3/30 22:29

    東京遠征から帰ったばかりで疲れてるかな?
    と思ってたけど元気に歌って踊るおがちゃんが見れて嬉しかった♪

    GREEブログお疲れ様でした
  • hat 
    3/30 22:30

    オレンジノート好きだから聞きたかったなあー

    というか、GREEブログ終わっちゃうの寂しいなあ
    また、アメブロで!(笑
  • なにわのサイキッカー 
    3/30 22:45

    おがちゃんお疲れ様

  • 猛虎神撃 
    3/30 22:50

    しーゆーあげいん!!
  • こうすけ 
    3/30 23:04

    オレンジノートめっちゃ良かった(*´∀`*)さすがおがりん(*´∀`*)おがのツボに入った時の笑ってる顔好きやわー( ´ ▽ ` )ノまた明日\(^o^)/
  • たか 
    3/30 23:20

    今日は行けなくてごめんね


    一週間以上も裕子ちゃんの顔を見れないなんて生きてる意味もない


    グリーブログも無くなっちゃうし寂しいね・・
    ブログ自体が無くなっちゃうのかな?
    思い出いっぱいのブログなのに


    事務局ブログに戻っても可愛い画像をお願いします

  • かっち@むっちゃん 
    3/30 23:25

    グリーblogお疲れさまでした。
    更新に波があるのがおがちゃんぽかったです。
    最近はほんまに頑張ってたのでアメブロでもちゃんと更新続けるんやで。
  • Ryo-ji 
    3/30 23:35

    おがちゃんのブログが最近どんどん面白くなってきてるな、と思ってました。
    見慣れたトップページとさよならするのは残念だけど、これからも事務所ブログの方でよろしくです
    おがすみ。
  • たかぼう 
    3/31 00:03

    ももクロは嫌いナリ
  • あきちゃん 
    3/31 00:12

    お休みなさい
  • Takashima 
    3/31 00:31

    GREEブログ、最後の写メがちょっと暗めで残念〜(泣)。
    アメブロでもとびっきり可愛いおがちゃん写メを宜しくねん〜☆
  • ゆたか 
    3/31 00:32

    オレンジノートよかったよ
    Theおがりんいいね
  • そりそり 
    3/31 00:48

    おーがー←
    先週は毎日のように会ってましたねw
    楽しかったです。ありがとう^^
             
    おがは若いからスクワットで筋肉痛にはならへんかったのかな〜?
    また明日行くからよろしくね☆
                
    おやすみ^ω
  • ゆう 
    3/31 00:50

    グリーブログお疲れ様でした。事務局ブログもちゃんとチェックしますよ(^ ^)これからもよろしく。おやすみなさい。
  • ぱる 
    3/31 01:02

    今日の竹内組楽しかった。
    THE☆おがりんずもドッキドキだったなあ。
    これからは竹内組の時だけ塾サボろう(笑)
  • くにのり 
    3/31 04:05

    了解しました(^_^)

    では、JK21ブログで
    (^_^)/


    お疲れ様でした(^-^)。
  • 亮太 
    3/31 04:30

    おがりんのオレンジノート最強過ぎた!
    見れて幸せ(*´д`*)
    ありがとうヽ(´∀`)ノ

  • TK 
    3/31 13:04

    おがりん元気だなぁ^^
    キミらみてるとこっちまで元気になってくるわ

    グリーさん終了は残念やけど、これから
    アメブロさんで拝見するね
    ではまた東京でお会いしましょー
  • まりも@ 
    3/31 13:38

    がおー゜▽゜
    久々のアトリエおつかれ!帰ってからちゃんと休めた
    美味しいもの食べて短い大阪ライフで充電してくださいw

    オレンジノートねw
    ももクロ勉強してないとかゆーてたのに
    ホテルで踊ってたからやっぱ歌ったんだw
    空の青さと〜♪←なぜ2番w
    THE おがりん聞きたかったわ〜>
    またやってねw

    GREEおわりやー、悲しい(∩m∩`)
    何気に最初の方からちゃんと読み返したりしてるw
    まぁあっちでも変わらず書けるし我慢するわ ̄‥ ̄
    とりあえず一区切り!お疲れ様でした(-人-)
    んじゃ、今日もがんばりんしょー\(^o^)/

  • リラックマ@ちあき 
    4/14 00:14

    GREEブログお疲れ様でした!◎おがりんのオレンジノート聞きたかった(;_;)(;_;)また、神奈川にも遊びに来てね♪いつでもwelcome!←務局の方もチェックするねお休みなさい
  • メガドリーム 
    9/21 09:57

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)