最終日(^3^)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/最終日(^3^)ノ 画像1


こんばんわあ〜(・ω・)


東京生活7日目\(^o^)/
そして最終日★

おがですッ♪♪


今日は、イオン狭山にて七色リアルのキャンペーン

そして

アキバ☆ソフマップにてキャンペーン


でしたーヽ(´▽`)/


平日にもかかわらず
お越し下さった皆さん、遠くからpower☆を送って下さった皆さん
ありがとうございます!



イオン狭山では
小さなお友だちやダンス少女さんたちが握手に来てくれて、嬉しかったです*



アキバ☆ソフマップでは
この遠征中、3回もライブをさせていただきました
(//∀//)♪


ありがとうございました☆
また行きたいです(●´mn`)



この遠征、長いようで短かったです★

1日1日が早く過ぎました!

関東の皆さんは、お仕事を抜けてまで私たちのライブに来て下さったり……

関西からも来て下さったり……

と、皆さん本当にありがとうございます(o>ω<o)




ホームシックにはなりませんでしたヽ(´▽`)/笑


当たり前ですよ(笑)
次、中3やしっ♪♪



というどうでもいぃ話でした(笑)




実は?……私たち、
いったん大阪に帰って
また東京来ますっ!!


それでわ
いったん大阪帰ります*


明日は、今日出来なかった分の
木曜アトリエ竹内組を行います(^3^)ノ


時間→19時〜


こちらは私も出演します
(●´∀`●)/


関西の皆さんは
お久しぶりですね★


お待ちしています!


それでわ゜+。(*′∇`)。+゜


おがでしたー(-ω☆)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • TK 
    3/29 22:15

    東京生活お疲れ様^^
    年上組がホームシックになっとるのに
    おがりんは凄いなあw
    ホンマ夢のように楽しい1週間やった☆
    ありがとなあ\(^o^)/
  • ゆう 
    3/29 22:30

    長い東京遠征お疲れさまでした。気をつけて帰ってきて下さい。お帰りをお待ちしてます\(^o^)/
  • なお@KH 
    3/29 22:36

    おがの顔久しぶりに見られる、楽しみ(^○^)
    明日、竹内組

  • レオナルド博士 
    3/29 22:37

    1週間の東京遠征お疲れさまでし
    明日はようやくみんなに会える〜
    お土産話聞かせてね
  • たか 
    3/29 23:12

    金曜アトリエ行けるかも〜

    裕子ちゃんに会いた


    Tシャツ忘れずに着なきゃ

  • こうすけ 
    3/29 23:43

    明日やっとおがに会える(*´∀`*)まだ中3やろwwきっと東京遠征で大人の女性へと成長してるんやろな( ´ ▽ ` )ノ笑 待ってるなー(^O^)/
  • Takashima 
    3/30 00:37

    遠征、お疲れ様でした!!
    仕事を抜け出すのって本当に苦労するんだよ〜(部下に押し付けるのに苦労するとも云う)。ま、おがちゃんのステージ見れたから満足だけどね♪
  • あきちゃん 
    3/30 00:51

    僕が大好きなSF超大作アニメでの外宇宙遠征並みの活躍ですね。お疲れ様です
    しっかり休んで下さい。
  • ゆたか 
    3/30 00:59

    お疲れさま
  • 亮太 
    3/30 01:51

    たくさんのライブお疲れさ
    今日行けそうなのでアトリエ楽しみー(・∀・)
  • マツ♪ 
    3/30 04:10

    東京遠征お疲れ様でした☆

    ホームシックにはならなかったとか!
    でも親御さんが会いたがってるでしょうね♪

    ほなまた♪
  • 素うどん 
    3/30 06:57

    東京遠征お疲れ様


    自分は以前、出張の時にホームシックになりました

  • かっち@むっちゃん 
    3/30 11:12

    お疲れさま!
    昔からホームシックになった事ないなあ
    一週間以上会えないとJK21シックになるけどw
  • SHINGO☆ 
    3/30 13:16

    good afternoon


    久々のコメントでゴメン

    おがの相方(?)である、あかりんのGREEブログにもコメントできてないからな


    26日のブログへのコメントで師匠(B'z)の新曲をPRをしたけど、歌詞が抜けてる部分があったから説明するわー



    ※「あの娘(こ)の心は乱

    出てったきり戻らね

    古い写真を眺(なが)めて
    め息ばっかついてた
    」の部分が抜けてて、「若かりし美貌(びぼう)
    っと求めてるんでしょう
    」の
    (要するに、最初のフレーズが抜けてた
    )


    「なんかよくわからないですけど、26日のブログへのコメントをチェックしておきますねー


    またサイン会で教えてくださーい


    ………CDも見せるから、楽しみにしといてな〜

    東京遠征お疲れー


    ぎゅっばーい
  • まりも@ 
    3/30 13:53

    がおーが←
    無事大阪着いたみたいで良かった

    7日間東京遠征お疲れ様!
    すごい大変だったと思うけど、
    ほんとに来てくれてありがとね>
    こんな最高な1週間初めてだよ!
    毎日みんなのパフォーマンス見れ
    毎回おがと話せて幸せすぎた〃∀
    絶対この1週間でより仲良くなれたわw
    ホントにありがとな^ω^

    今日会えないとか今だに信じられないんだけどw
    どう生きてけばいいんだww
    竹内組行けばいいのか←
    さーせん、無理っす(泣)
    yellとかpowerとか送っときますわw
    美味しいもん食べてゆっくり休んでね☆
    ふぁーいつ\(^O^)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/30 21:11


    おがちゃーん
    前のブログコメしたっけ?

    してないよねーw
    いやー申し訳ない(>_<)

    最近疲れてたんだも
    部活やってイベ駆け付けて

    昨日なんて
    試合後だったからな

    しげにコメするだけ
    いっぱいいっぱいw

    だから許してちょ←


    この一週間…短かったなぁ

    まあ俺ゎしげがいた
    5日間しか行ってないヶド

    一日が早かったな…
    もっとしげに会いたかった

    おがにももっ
    会いたかった(●^▽^●)/''


    ホームシック
    ならなかったとか
    おがちゃんおっとなー♪

    しげなんかよ
    全然大人だなぁ(´Д`)


    もうアトリエ終わったかな
    けっこう前からコメ書いてたのに
    寝ちゃってこの時間になったw

    ごめんなぁw

    今日もお疲れ
    ブログ更新まってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)