秋葉原\(^o^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/秋葉原\(^o^)/ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/秋葉原\(^o^)/ 画像2


こんばんわあ〜☆


東京生活5日目\(^o^)/

おがですッ♪♪


前のブログではたくさんのコメントありがとうございます(^3^)ノ





今日はアキバ☆ソフマップにて、七色リアルのミニライブがありました(・ω・)


お越し下さった皆さん、遠くからpower!を送って下さった皆さん
ありがとうございます*



今日は自己紹介で、七色リアルのリボンを使ってものボケをしました←笑


だいぶしょーもなかったです(>_<)笑





明日は……*


イオン浦和美園にて
12時〜
15時〜

そして

新星堂本社にて体力テストがあります!!
19時〜


↑これちゃっかり楽しみにしてます(//∀//)

運動音痴のくせに…(笑)


明日も皆さんのお越し
楽しみにしてます(≧ω≦)


ほんなら〜


中学生はおねむなので、
寝ますo(__*)Zzz



ばぃちゃ☆

おがでしたー(*^^*)♪

 
  • コメント(全14件)
  • こうすけ 
    3/27 23:14

    ものボケ見たかった( ´ ▽ ` )ノしょーもなくてもおがなら可愛いから大丈夫(*´∀`*)体力テスト頑張れーい(^O^)
  • マー君 
    3/27 23:18

    おがももかわいいな


  • Ryo-ji 
    3/27 23:29

    毎日イベント続きで忙しいでしょうけど、無理せんといてね
  • はぴ 
    3/27 23:48

    おがちゃんお疲れ様

    今日の件は内緒でね(笑)
    また明日(^o^)
  • hat 
    3/27 23:48

    ものボケってどんなのやったんだろう?

    じゃあ、体力テストに備えてゆっくり休んでね(^^)
  • Takashima 
    3/28 00:03

    きりっ、としたおがちゃんの横に、、、何か眠そうな桃菜。
    凄まじく癒された♪
    年寄りはおねむなので寝ます。おがすみ〜☆
  • かっち@むっちゃん 
    3/28 00:06

    お疲れ様です
    桃菜よりおがのが年上に見えるwww
  • ゆたか 
    3/28 00:17

    おやすみ♪
  • まっす〜 
    3/28 01:06

    お疲れ様!

    明日の3時からの行けそうだから行くわ

    またよろしくな〜!

    おやすみ〜
  • ゆう 
    3/28 01:17

    お疲れさんです。最近は大阪からpowerを送るだけで会いに行けないのでさみしい限りです。なんせ今月はイベントいっぱいでずっと追いかけてたから感覚がおかしくなってるかも(笑)
    長かった東京遠征も残すところあと2日。元気いっぱい頑張ってきて下さい。そして早く関西に帰って来てね(^o^)
  • ぱる 
    3/28 02:04

    モノボケ自己紹介見たかった!
  • マツ♪ 
    3/28 04:32

    おお! おがもも可愛いー

    おがちゃんのしょーもないものボケ←見たかったなぁ・・・
    大阪でもぜひ

    体力テストは楽しみだな♪
    メンバーで一番若いので☆

    では今日のイベントも楽しんでね



  • そりそり 
    3/28 11:26

    おーがー^ω^
    初コメやー☆

    昨日はお疲れ様♪
    今日もイベント行くよ〜。
    もうすぐ浦和美園うぃる!

    身体能力テストって何するんやろね〜?
    おがは現役バリバリの学生やから、ぶっちぎらんといかんなw
    参加できるものがあったら、絶対負けへんで・∀・ど

    んじゃあ、またあとでね〜^^
  • まりも@ 
    3/28 11:28

    がおーwww
    おがよーぐると・▽
    コメント書いてたら寝てたw
    今日は暖かいね♪
    埼玉は知らないけどw

    昨日もおつカレーライス!
    夜しか会えなくて寂しかった(泣)
    でも夜会えたから元気出た(シャキーン
    昨日もありがとなー、楽しかった\(^O^)/
    モーレーツっ♪♪

    今日もわちゃわちゃがんばろうw
    体力テスト期待してる・∀
    ある意味ねwwwおが見て笑お(゜∩゜)プ
    んじゃ後でぬーん・∀・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)