感謝してます!!!!!!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/感謝してます!!!!!!! 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/感謝してます!!!!!!! 画像2


こんばんわあ〜・ω・∩


東京生活4日目\(^o^)/

おがです(-ω☆)/


今日はトレッサ横浜とアキバ☆ソフマップにてキャンペーンを行いました♪♪


寒い中
お越し下さった皆さん、遠くからpower★を送って下さった皆さん
ありがとうございます!!


トレッサ横浜では
足を止めて見て下さった方もありがとうございます*



皆さん!!!!!


私たちの4thシングル
七色リアルが
オリコンウィークリーチャート30位になりました!


涙目ピースサインのときには、達成できなかったこの目標。


達成できました!!!!!!!


今まで力をかして下さった皆さん、スタッフの皆さん本当に本当にありがとうございます!


皆さんと一緒にこの報告を聞けてとても嬉しかったです(o>ω<o)


私たち以上に喜んで、泣いて下さったり……感謝の言葉以外に言葉がありません。


これからもJK21、そして小笠原裕子、全力で頑張ります(・ω・´)∩


よろしくお願いいたします!






明日も……*
今日と同じ、

アキバ☆ソフマップにて
19時〜ライブがあります
(●´∀`●)/



平日ですが
お仕事帰りなどに寄って下さい*

お待ちしています(o>ω<o)


それでわ!


おがすみなさい(・ω・)


最後に……
今日、早起き成功しました♪♪

明日も頑張ろー\(^o^)/



おがо(≧ω≦)о

 
  • コメント(全23件)
  • はぴ 
    3/26 21:53

    おがちゃんおめでと

    本当によかったね(^o^)
  • こうすけ 
    3/26 21:55

    30位ほんまおめでとう\(^o^)/なによりメンバーみんなが休みもなしでずっと頑張ってきたからこそ達成できた目標だと思うよ!こちらこそありがとうやね(*^^*)早起きできたんや♪( ´▽`)ゆっくり休んで明日もファイトー!
  • Takashima 
    3/26 22:01

    おめでとう〜
    写メのおがちゃん、いつも以上に輝いているぜ!!
  • ゆたか 
    3/26 22:05

    おめでとう!

    早くみんなの笑顔見たいよー!

    よかったね。
  • なお@KH 
    3/26 22:07

    ホンマ嬉しい

    やったあ〜〜

  • hat 
    3/26 22:09

    おめでとう!
    目標が達成できてよかったね☆
    次は1位って言えるようにファイト!
  • こんちゃん 
    3/26 22:10

    おめでとう!今週末は祝杯アトリエやな(笑)
    遠征後半も頑張って(^0^)/
  • たか 
    3/26 22:18

    おめでとう

    ホンマおめでとう


    裕子ちゃんに会って直接『おめでとう』って言いたい"

    またお話しましょう

  • ゆう 
    3/26 22:22

    やった
    おめでとう\(^o^)/31日のアトリエでお祝いしましょう
    ンマにうれしい‼それじゃ明日も頑張っ

  • 素うどん 
    3/26 22:33

    目標達成おめでとう

    今日は嬉しい一日になって本当に良かったね


    明日も早起き頑張れ

  • まっす〜 
    3/26 22:46

    今日はありがとう!

    北海道から来たまっす〜だよ〜!

    そして30位おめでとう!
    こんなすごい発表の瞬間に一緒に立ち会えたことは運命なのかもしれない

    これからもJK21とおがのことを応援するよ〜!
  • Ryo-ji 
    3/26 23:44

    おめでとう。
    ウイークリーって何曜日に発表されるんだろう、って気になってました。
    30位達成に協力できて、うれしいです。
  • キンバリー 
    3/27 00:14

    オリコン30位、本当に本当におめでとう

  • 忍々 
    3/27 00:15

    おめでとう!発表の瞬間に喜びを共有したかったよ!

  • かっち@むっちゃん 
    3/27 00:18

    おめでとう!今夜は祝盃や
    最近のおがちゃんは全力感が出てて素晴らしいですよー!
  • マツ♪ 
    3/27 01:40

    目標達成おめでとう♪♪
    報告聞いて涙が出るくらい嬉しかった♪
    全力で頑張るおがちゃん素敵や♪
  • SHINGO☆ 
    3/27 01:44

    good evening

    オリコン30位達成おめでとーヽ(≧▽≦)/

    これは、ゴールじゃなくて、通過点だから今後、一日一日を大事に、おがらしく頑張ってね


    ってなワケで、記念に、師匠(B'z)の50thシングル「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」(4月4日リリース☆)を一部分だけ歌おうかな



    若かりし日の美貌(びぼう)

    ずっと求めてるんでしょう


    今だから見える希望
    ること知っていても

    キオクの山脈に道阻(はば)まれ

    うずくまって泣いてるの?


    Go for it, Baby

    越えて行け
    い思い出を


    未練だらけでも 惜しくな


    Go for it, Baby

    越えて行け
    福の瞬間を


    じっと見つめたら
    てちまいなよ


    そしてまた初めてキミに出会う


    まあ、ちなみに、この曲の一番、二番、二番サビの3つに分けて、メンバー7人全員に(3つのパートからランダムで)歌ってPRしていくから、ヨロシク



    オレが大志と二人で東京遠征に乱入して、CDを買いまくったおかげかな(笑)

    じゃあ、ぎゅっばーい☆

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/27 01:56


    危ない危ない
    一週間どころ
    すでにコメサボるとこだったw

    トレッサ寒かったな
    屋内でイベやりゃよかったのに…

    北棟の2階で
    たまにイベやってんだよね

    よくわからん歌手がねw
    興味ないから見ないヶドな

    あそこなら
    人たくさんいただろうし
    もっと人見に来ただろうな

    でも俺的にゎ
    しげとたくさん話せたし
    よかったわぁ(〃д〃)


    30位おめでとう!
    って直接言えてよかったw

    俺とか泣きそうになったもん←
    てかメンバーに泣かれると
    ちょっとうるってくるよね


    んぢゃ
    明日もたぶん行くよ

    俺がいなきゃ
    誰が盛り上げるの?
    ってなるでしょ←ぁ

    ゆーて
    のどガラガラで声でないわ

    のど飴舐めよ

    おがすみーやしげ♪


    おが可愛いヶ
    最近更に可愛くなってきたな!


  • ぱる 
    3/27 02:03

    七色リアル30位以内に入ってほんまよかったわ。
    おめでとう


    これからも応援していきたいな
  • まりも@ 
    3/27 02:12

    おーが!おーが!!
    ほんとにおめでと!!!
    色々考えて不安だったけど
    発表聞いた時心から嬉しかったな><
    みんなすごい頑張ってるからね。
    これからも楽しみだけど、とりあえずおめでと\(^o^)/

    んでー、トレッサとアキバお疲れ
    今日も楽しかったよー^ω^
    てか今日最高に楽しかったんですけどw
    いっぱい話せたってのもあるけど
    やっぱ嬉しいし、みんな好きだ\(^o^)/←
    誰かさんの誕生日だったしねwww

    んじゃ、明日もよろしく〜
    夜しか無いけど、ラジオも頑張ってな`・ω・
    夜楽しみにしてまーす♪マップは思い出の地やなぁ〜w
    ゆっくりおがすみ・∀・)/

  • TK 
    3/27 07:21

    ばんざーい!
    昨夜はいい夢みれたぜw
    ホンマに七色リアルの歌詞が胸にしみる
    よく頑張ったね^^
    これからが新たなスタートや 、応援するで!

  • りなぴよん(・v・) 
    3/27 12:04

    おめでとう(´>ω<`)これからもJK21ずっと応援する☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)