dance・ω・∩♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/dance・ω・∩♪ 画像1

こんばんわあ〜(・ω・)☆

東京生活2日目\(^o^)/

おがです(o>ω<o)



今日はHMV大宮ロフト店と、タワーレコード新宿店にて七色リアルのキャンペーンを行いました・ω・∩



お越し下さった皆さん、遠くからyell☆を送って下さった皆さありがとうございます(//∀//)


初めて、私たちを見て下さったという方もたくさんいて嬉しかったです♪♪




今日の朝と今さっき
あかりん☆とダンスをしました\(^o^)/


朝は……
*winwinタイガース
*失恋ちゅーか
*渡り廊下走り隊さんの、完璧ぐ〜のね
*ももクロさんの、オレンジノート


さっきは……
*winwinタイガース
*花吹雪ハニーチップス


を踊りました(≧ω≦)♪


別に暴れてるわけじゃないですよ(・3・)笑


練習&運動です!!!(*^^*)



上手くなってるかな
(´・ω・`)?





明日は……
赤坂元気劇場にて、マンスリー公演
JK21やねんがあります!


1部…14時〜
2部…18時〜


です♪ヽ(´▽`)/


ぜひ来て下さいっ・ω・∩
お待ちしてます☆★




それでわ!


おがすみなさぁい…zz


*…おが…*


 
  • コメント(全11件)
  • レオナルド博士 
    3/24 22:29

    おがすみ♪
  • ゆうき  
    3/24 22:34

    おやすみなさい♪
  • マツ♪ 
    3/24 22:37

    今日もお疲れ様です
    初めてJK21見た方がたくさんいたとか!
    これからおがちゃんやJK21がもっともっと有名になって欲しい♪♪♪
  • ゆう 
    3/24 22:59

    おやすみなさ
    ゆっくり休んで明日も元気いっぱい頑張って下さい

  • こうすけ 
    3/24 23:00

    初めて見た人がこれからもファンになってくれたらいいな(^O^)/おがりんが2人でダンスとか微笑ましすぎる(*´∀`*)まぁ疲れん程度にね(^^;;
  • ゆたか 
    3/24 23:41

    オレンジノートいい曲ですね。
    いつかアトリエでやってほしいな
  • SHINGO☆ 
    3/25 00:16

    good evening

    東京遠征には、二日間乱入してたけど、気づいてたか


    ってか、一回もサイン会でおがの目の前に現れず………ゴメンm(_ _)m

    まあ、東京では、何個か面白い出来事に遭遇したから、その話をサイン会でしようかなー(笑)


    ただいま、(いとこの)大志と夜行バスなう


    残りの東京遠征は全部来れないから、頑張ってきてー


    good night(_ _).oO

    ※オレの師匠(B'z)の新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」(50thシングル・4月4日リリース)のPVが判明したから、サイン会でネタ披露するわ(笑)


  • かっち@むっちゃん 
    3/25 00:36

    ワロタにももクロとか練習というより趣味やんww
    まあ元気そうで良かったです。
  • まりも@ 
    3/25 01:58

    がおーw
    今日も大宮と新宿おつかれ
    人がいっぱいのとこだったから、
    色んな人に見てもらえて良かったね♪
    人いっぱいで楽しかったー\^o^
    サインもせんきゅー

    ぐ〜のねとかwオレンジノートとかww
    まぁ踊れるよね← 明日おどろーぜ^ω^←←

    多少の運動はいいけどww
    まぁ若者2人は体力有り余ってますよねw
    でも先長いから騒がず寝て下さいww
    お隣の部屋にも迷惑だぜwww
    んじゃ、明日もよろ〜、おがすみ・∀・)/

  • ぱる 
    3/25 02:22

    おがりん部屋めっちゃ楽しそうや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)