短いブログ更新しました←

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/短いブログ更新しました← 画像1


こんばんわ〜(≧ω≦)


2年生最後の授業終了しました(´・ω・`)

おがです♪♪



今日はミドリJR尼崎駅店にて、七色リアルの発売記念イベントを行いました★



お越し下さった皆さん、遠くからyell☆を送って下さった皆さん、
ありがとうございますッ!





今日から私たち1週間ぐらい
東京に滞在します☆★


関東方面の方、ぜひ私たちに会いに来て下さい(o>ω<o)


またイベントの詳細のせます(*^^*)♪




ちょっとだけ
バィバィ大阪(ToT)


ほな〜*


おがでしたー\(^o^)/



 
  • コメント(全19件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/22 22:37

    二年生はいい

  • こうすけ 
    3/22 22:42

    おぉ妹たち(*´∀`*)今日は楽しかったー♪( ´▽`)東京頑張っておいでな(^O^)/お兄ちゃん待っとくわww
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/22 22:45

    (」>□<)」☆☆ おがああああああああああああああ

    パパです←

    >今日から私たち1週間ぐらい東京に滞在します☆★
    関東方面の方、ぜひ私たちに会いに来て下さい(o>ω<o)

    1ヶ月ぶりの親子ごたいめーんやな…おがこ(;∇;)

    パパ待ってる(ρ_;)ぐっすん

    まずは…ムトウ楽器店で会いましょう(*^o^*)

    おがすみ♪
  • はぴ 
    3/22 22:47

    おがちゃん待ってるよー(^o^)
  • TK 
    3/22 22:48

    待っとるようううう\(^o^)/
  • レオナルド博士 
    3/22 22:56

    2年生お疲れさまでした(笑)
    東京でのイベントが続くけど体調には気をつけて頑張ってね
  • ぷいぷい 
    3/22 23:01

    やっぱり小笠原裕子ちゃんが世界一かわいいなぁ と思えたいい一日でした。
  • 猛虎神撃 
    3/22 23:06

    しばらくしーゆーあげいん!!東京に行ってらっしゃい!!
  • ゆう 
    3/22 23:15

    いってらっしゃ〜い。頑張って来てね。
  • hat 
    3/22 23:29

    行ってらっしゃい。
    寂しいけど、大阪で待ってる(^_^)
  • たか 
    3/23 00:16

    お花見の日まで裕子ちゃんに会えないなんてありえへん(T-T)
    今日の尼崎イベントは大盛況だったね(^-^)
    東京でのイベント、楽しんできて下さいね(^-^)/

    デジカメのツーショットは待ち受けにしてます(*^^*)
  • Ryo-ji 
    3/23 00:35

    ミドリ尼崎でのイベント、楽しかったです。
    今日は人多かったね
    東京遠征はなかなかハードスケジュールみたいだけど、がんばってね。
    京都から応援してますよ。
    おがすみ。
  • ゆたか 
    3/23 00:42

    気をつけてねー!
  • かっち@むっちゃん 
    3/23 01:13

    今頃バスでオヤスミですねえ。
    ほんまにご苦労様です。

    え?
    遠くから会いに行っちゃダメ?
  • なにわのサイキッカー 
    3/23 05:10

    おがちゃん昨日はお疲れ様


    東京で1週間頑張ってね

  • まひる 
    3/23 06:50

    可愛いwww
  • 亮太 
    3/23 08:08

    体調に気をつけて行ってらぁ〜
    (・∀・)ノ

  • まりも@ 
    3/23 12:38

    おがぁあああ
    おがよーぐると♪←
    無事東京着いたかな^ω^
    こちとらなんか寒いっすw雨だし><
    色々気をつけてなw馬跳びとかすんなよ←←

    昨日のミドリお疲れ〜♪
    昨日は4週連続の最後やし
    色々あったみたいで〜・∀
    こっちでも楽しみやーw

    今日も朝から色々忙しそうだけどがんばってなぁ><
    ムトウ楽器で会おうぜーい
    あ、2年生もお疲れ様でーすww
    3年もきっと楽しいよwww間違いないw
    んじゃ、あーとーでー・ω・)/

  • なお@KH 
    3/23 13:58

    おが、お人形さんみたいや

    東京でのお仕事頑張って‼こっちで留守番しときます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)